SSブログ

お金をかけない薄毛対策 芝崎義夫 レビュー [お金をかけない薄毛対策、芝崎義夫、レビュー]

 育毛サロンは効果があるの!?
芝崎プロモーションクリニックの芝崎義夫先生のお金をかけない薄毛対策の
レビューです。
ほんの一部で申し訳ありませんが参考にして頂けたら幸いです。


  ↓↓
詳細はこちらをクリック!



実は、私も薄毛に悩まされてきました。
そこで、某大手のかつらメーカの育毛コースを受けることにしたんです。


施術受ける回数ごとにコースが決まっていて、私はとりあえず半年程度受ける
ことにしたんです。
カウンセラーを信じ、本当にそれで悩みが解消され髪が増えるならと入会しました。


ですが、3ヶ月、4か月しても一向に抜け毛が減るわけでもなく、かえって抜け毛が
増えて薄毛が進行しているようにしか思えませんでした。


そこで、相談すると、違う薬を使用するのでこれだけ別途追加でかかりますと
言っててきたんです。
当初のカウンセリングでは、コースでかかる費用以外はかからないと言われて
いたので、正直頭にきましたね。(>_<)


正直、もう信じられなくなって、後2回の施術が受けられたのですが、
辞めてしまったんです。


支払った金額は、そこそこの中古自動車が買えるくらいの金額でした。
そして、振り返ってみると、私の場合は育毛サロンに行く事で逆にストレスに
なっていたように思います。


サロンでリラックスできるどころか、月2回通わなくてはならず、交通費もかかる。
また、サロンに入るのも人目が気になりストレスになっていました。


何より、某有名育毛サロンに無駄な出費をしてしまっているという気持ちが、
より高いストレスになり、薄毛が進行していたんだと今になって思います。



頭皮の改善やカウンセリングなどでリラックスでき、抜け毛が減ったりする
人もいるかもしれませんが、全員に利くワケではもちろんなく、それ以外の
原因の人のほうが圧倒的に多い訳です。


そして、私が芝崎義夫先生のお金をかけない薄毛対策で一番良かったのは、
自宅でストレスなく出来ることです。



お金もかからず、効果が無ければ返金して貰えることもあり、精神的に安心して
できています。
まだ、半年程度で完全ではありませんが、おかげで、抜け毛が減り髪にコシが出てきて、
以前よりかなり改善してきています。


やはり、ストレスが髪にとって一番良くないものだと改めて実感しています。

お金をかけない薄毛対策の詳細はこちら!



usuge3.JPG



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。