SSブログ

お金をかけない薄毛対策 芝崎義夫 自然な方法 [お金をかけない薄毛対策、芝崎義夫、自然な方法]

 根本から薄毛の原因を改善!
芝崎プロモーションクリニックの芝崎義夫先生のお金をかけない薄毛対策は、
自然な方法で薄毛の原因を根本から改善し、無理なく発毛させることが
期待できます。



>>お金をかけない薄毛対策の詳細を見てみる



髪のトラブルである薄毛や抜け毛の原因は様々ですね。
ストレス、食事の偏り、AGAなど色々ありますが、頭皮の血液循環が悪くなる
ことも薄毛や抜け毛の髪のトラブルの原因のひとつです。


そして、巷には様々な情報がありますが、何もお金をかけなくても自宅で
育毛や発毛させ、髪のトラブルを改善することは出来るんです。


私自身も、これまで薄毛対策で延べ100万近く使ってきました。
大手育毛サロン、育毛剤(発毛剤)、サプリメントなど新しいものが出れば
購入したり、評判が良いもののは実際に試してみました。


人により効果がある方はいるかも知れませんが、お金をかけたほどの効果は
私にはありませんでした。
そして、私が気づいのは、何もお金をかけなくても薄毛対策はでき発毛させる
ことが出来るということです。


例えば、頭皮のマッサージひとつとっても効果がでる正しい方法があります。


そして、私が実際に私が行っているマッサージ法はとても簡単なので紹介
しますね。
まず、知って欲しいのは脱毛予防や育毛に効果があるツボがあるということです。
百会、風池、天注というツボが頭から首にかけてあります。


●百会…両方の耳から頭頂部に向かっていく線と眉の間から上にむかって行き、
 その線が交差したところ。

●天注…後頭部のくびすじの中央にあるへこんでいる部分が「ぼんのくぼ」と
 言うのですが、その左右外側にあるくぼみにあるツボ。

●風池…後頭部にある髪の生え際のくぼんだところにあるツボで、天注より
 2センチ程度左右の外側にあります。


そして、私がやっているのは、両手の指を組み合わせ頭頂部に乗せ、頭皮を
しっかり両手で挟むように動かします。(百会)
そして、そのまま手を下におろして左右の親指を使い風池と天注を5,6秒
程度指圧します。


そこをマッサージや指圧することで薄毛や抜け毛に悩んでいる男性、女性は
もちろん、脱毛の予防にもなるのでお勧めです。

仕事の合間でも、簡単に出来ますし、血行も良くなり疲れも取れるのでとても
気持ちがいいです。


このように毎日根気よくマッサージを続けている人とそうでない人では、その差は
確実に出てくると思います。
とても、簡単なので試してみて下さいね。


カッラや植毛、育毛剤などに頼らずに自然に発毛させる方法!

お金をかけない薄毛対策の詳細を見てみる



usuge3.JPG





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。