SSブログ

お金をかけない薄毛対策 芝崎義夫 育毛剤は買い? [お金をかけない薄毛対策、芝崎義夫、育毛剤]

 育毛剤は本当に買いなの!?
芝崎プロモーションクリニックの芝崎義夫先生のお金をかけない薄毛対策は、
育毛剤を使わずに薄毛を改善し、自然な方法で発毛させることが期待できます。



>>お金をかけない薄毛対策の詳細をみてみる



あなたは、育毛剤を使っていますか?


ある調査によると、薄毛になってから、頭に振りかけるタイプの育毛剤を
使っている人の割合が、実に7割を占めるという調査結果がありますね。


このことからも分かるように、薄毛に悩む方の必須アイテムと言え、最後の
望みをかけて育毛剤を使っている人も多いのではないでしょうか?


私自身も、これまで効果があると言われる様々な育毛剤を使用してきましたが、
ほとんど効果はなく、使わなくなった育毛剤が部屋の片隅に埃をかぶって
沢山あります。


実際に、日本皮膚科学会の2010年に男性型脱毛症の指針に、治療法が
5段階で評価されており、現在の育毛剤は軒並み「C」評価で、考慮しても
良いが、十分な根拠がないと厳しい評価になっています。


ですが、そんな数ある育毛剤の中で、唯一「A」判定で、評価が高く、強く勧め
られると言うのが「リ●ップ」と経口薬の「プロペシア」でした。


このことからも分かりますが、私の経験を踏まえて言えるのは、大半の市販で
販売されているものはあまり効果が期できないと言えるのかもしれません。(>_<)



今、育毛剤を使っていて、それなりの効果を感じていれば使い続けても良いと
思いますが、はっきりとした効果がないようなら止めるのも一つの選択肢かも
しれません。


なお、日本では、プロペシアは医師の処方箋がいるので、、もし、これから育毛
(発毛)剤を使うなら、リ●ップが現在ある中では一番期待できるかもしれません。
(なお、海外から個人輸入すれば、プロペシアは処方箋なしで手に入ります。)


ですが、改善できると言っても、個人差がかなりあり、効果には人により
かなりばらつきがあります。


また、使用者の1割程度は副作用が出ることがあり、湿疹や皮膚炎が出る可能性が
あります。

かくいう私も使ったことがあるのですが、残念ながら私には、体質に合わなかった
のか、頭皮に痒みが出て、使い続けることが出来ませんでした。


こんな、経緯があり私自身は、あまり育毛剤をお勧めしません。
また、育毛剤によっては、使い始めに、抜け毛が逆に増えるものがあったりと、毎回、
自分の薄くなった髪を鏡で見るのは辛いんですよね。


また、何かしらの効果があれば気持ちも変わりますが…。
お金を育毛剤にかなり使ってきた以前の私からすると、お金のストレスって考えて
いる以上に大きいです。

無駄に、育毛剤に投資しているというストレス…(>_<)


もし、あなたも私と同じように育毛剤を使っても効果がなく、部屋の片隅に使いかけの
育毛剤が埃を被って沢山あるなら、育毛剤を使わずに自然な方法で薄毛を改善して
みませんか?


効果がなければ全額返金!育毛剤1本分の発毛マニュアル(DVD)

お金をかけない薄毛対策の詳細をみてみる



usuge3.JPG






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。