SSブログ

お金をかけない薄毛対策 芝崎義夫 効果をレビューします [お金をかけない薄毛対策、芝崎義夫、レビュー]

 実際にやってみた効果をレビューします!
芝崎プロモーションクリニックの芝崎義夫先生のお金をかけない薄毛対策は、これまでの
間違った思い込みや誤解が薄毛を促進させていたことが分かり、あなたに自信を取り戻す、
自然で健康的なk身が手に入る育毛法です。



>>お金をかけない薄毛対策の詳細を見てみる



これまで何を根拠に言い始めたのか分かりませんが、髪の毛に対しては昔から思い込みや
誤解が多くありましたね。


以前は、髪が生えるヘアーサイクルなどのメカニズムが不明だったこともあり、お金儲け
の為に勝手なことが言われてきたのです。
しかし、科学が発達した現在では、その多くが事実とは異なることが明らかになってきています。


例えば、育毛剤のコマーシャルで毛穴の皮脂が薄毛の原因になると、たびたび指摘され、
あたかも頭皮の皮脂量の多いことが抜け毛や脱毛に繋がると言われてきましたが、今では
完全に否定されています。


それにも関わらず、今でも育毛剤などの宣伝で脱毛と脂症とが関連しているかのようなものを
まだ見かけるので注意する必要があるでしょう。。
ただ、脂分が多すぎると、脂漏性脱毛と言って、頭皮に湿疹ができ、それが悪化すると患部の
毛髪が抜けることがありますが、一時的なもので炎症が治ればまた新しい髪の毛が生えてきます。


つまり、頭皮の脂が脱毛の直接原因ではないのです。
そもそも皮脂は頭皮を保護して、髪の潤いを与えているものなので、取り過ぎはかえって良くなく
適度な皮脂は必要なのです。


いずれにしても、育毛や発毛は余分なものを取り除くことで実感出来ますので、もう育毛剤や
発毛剤には頼る必要はありません。
実際に私の場合は、頭皮が弱く育毛剤をつけると、かえって頭皮が赤くなって抜け毛が酷くなって
いました。


ですが、この芝崎義夫先生のお金をかけない薄毛対策の発毛・育毛実践編にある、頭皮マッサージ
や首のストレッチ、顎周辺のマッサージを育毛剤の代わりに、朝や入浴後にやったところ、抜け毛
が殆ど気にならなくなり、髪にハリやコシが出るなどの効果が出てきました。


おかげで、毎朝、顔を洗った後に鏡を見るのが楽しくなってきましたね。^^
大事なのは、髪を生やす毛根部の血行を良くして、十分に栄養を与えることで毛根が活性化して
元気になり、抜け毛も減り新たな髪も生えてくるようになるのです。



もちろん難しいものではなく、本当にこれで髪が生えるのと思うほど、どれもシンプルで簡単な
方法ですが、継続してやれば効果がかなり期待できると思います。


なお、即効性が出るという発毛法ではなく、食事や睡眠などの生活習慣の改善と合わせて、気長に
やることで、じわじわと効果が出てくるので、コツコツと毎日やることが良い結果に繋がる秘訣と
言えるでしょう。

発毛・育毛専門店に通うほう高額な出費は出来ない方へ

お金をかけない薄毛対策の詳細を見てみる





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。